お知らせ/ブログ

公式サイト

子どもたちの成長や感動の瞬間を撮影するスクールフォト

保育園、幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、専門学校などでは、1年を通してさまざまな行事・イベントが行われます。

たとえば、入学式、入園式、遠足、社会科見学、運動会、文化祭、発表会、音楽会、修学旅行、卒業式、卒園式、クラブ活動などの行事では、子どもたちや学生さんたちの成長であったり感動の瞬間がたくさんあります。

この感動の瞬間を保護者のみなさんに代わってカメラマンが撮影して販売することをスクールフォトといいます。カメラマンの持つ高品質な機材と技術で子どもたちの姿を撮影することで子どもたちの自然な姿や行事の様子を写真にのこすことができるサービスです。

スクールフォトを利用するメリットとしては、カメラマンならではの撮影ができること、行事の思い出を撮影することができること、卒業アルバムが作りやすくなることなどの点が挙げられます。

茨城県、千葉県、埼玉県、栃木県近辺のエリアにてスクールフォト、フォトウェディング、宣材写真、集合写真、ポートレート、家族写真、風景、物、ペット、成人式、マタニティ、生前遺影、WEBサイト用画像、ジャケット撮影などを行うカメラマンをお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。

公式LINEはこちらから